« 杉野なつ美のつぶやき | Main | 杉野なつ美のつぶやき2008(2) »

July 28, 2008

劇団SET:時々、マネージャーもつぶやいてみたり・・・。(124)

久々につぶやきます、杉山です。
猛暑の中連日撮影の続く東海テレビ「白と黒」の現場に陣中見舞いに行ってきました。

Sugi080728_1_2

初めての連続ドラマとあって撮影当初はおどおどしていた白倉君もすっかり馴染んだ様子で寛いでます。お隣はAPの和田さん。可愛がっていただいてます。
先週は白倉演じる小林君が衝撃的な場面を迎え、あちらこちらで反響が…

Sugi080728_2_2

これから小林君はどうなっていくのでしょうか…

Sugi080728_3

一人穏やかな中村さん役の久ケ沢さん

Sugi080728_4

引き続き応援よろしくお願いします!
http://tokai-tv.com/shirotokuro/

|

« 杉野なつ美のつぶやき | Main | 杉野なつ美のつぶやき2008(2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43119/41994848

Listed below are links to weblogs that reference 劇団SET:時々、マネージャーもつぶやいてみたり・・・。(124):

« 杉野なつ美のつぶやき | Main | 杉野なつ美のつぶやき2008(2) »